2012年2月9日木曜日

蓮のコメント

今日は、午前中は硝子細工の検品や使用済みカードを使った栞の制作をしました。
検品では、透明な硝子に傷がないか調べるので扱いが難しく、傷のように見えてもそうではない場合もあるので、チェックも大変でした。箱に詰める作業も慎重にしなければならないので、気を遣いました。
栞では、使用済みテレカ等をテープでデコレーションしました。動物や風景のテレカです。
いろいろ創作意欲がわくので楽しくできました。
午後はパソコンで印刷した書類や月刊誌を封筒に入れていく作業をしました。
封筒に判子も押していくのですが、量もあるので、簡単ですが疲れました。
個人的には、パソコンのデータ入力の仕事をもっとしていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿