2014年3月26日水曜日

吹田市のボランティアグループ


切手しおり作り体験にスタッフとして参加しました。山のように積まれた切手の中から気に入った1枚を選ぶのですが、素敵な切手がたくさんあって切手を選ぶだけでも大変でした!
仕上がりを見てみると満足のいくしおりが完成したのですが、所長には出来栄えのダメ出しをされてしまいました(笑)
作ったしおりは愛用するもよし、プレゼントするもよし、自分好みの自分だけのしおりが作れる「切手しおり作り体験」でした!

1 件のコメント:

  1. 相変わらず賑やかですね( ´艸`)

    左奥の方で行われている、IさんとIさんの会話が気になる(*_*;

    返信削除