2012年9月4日火曜日

ハートでアートに出品するのだ!(2)切手貼り絵アート

 メンバー4人で取り組みました。就労継続支援B型誕生日ありがとうならではの作品として挑戦しました。
 
  とっても手間でした。でも出来栄えはなかなかのものです。
「誕生日ありがとう運動本部」として使用済み切手の収集活動を長年行っています。
普通切手の使い道がなくて、大量に在庫しています。その生かす道として取り上げました。
 必要な切手の台紙からの剥がしから始めました。考えるよりたくさんの枚数です。
オリジナリティの問題がありますが、とりあえず出品することにします。

<メンバーの出品後のコメント>
いいいいいっや、すこしたいへんだ、とおもいました。結構大変な細かい作業だと思いました。
来年もやりたいと思います。
テーマはウルトラセブンがいいと思いました。・・・YN

0 件のコメント:

コメントを投稿