2013年3月7日木曜日

「さくら切手しおり」卒園生贈呈プロジェクト

普通切手「染井吉野」(1961-1965)










 NPO法人 誕生日ありがとう運動本部では普通切手「染井吉野」を使った「さくら切手しおり」を、協力幼稚園保育園に贈呈することにしました。
 3年前にも2年続けて同様のPJ(プロジェクト)を行いました。少しオーバーワークとなり、中止していました。
 就労継続支援B型誕生日ありがとうを開設して、てができましたので再開します。

 裏面に幼稚園保育園名を記載します。

 「協力」とは、寄付金(運動への献金)・使用済み切手カードの寄託してくださった園に、案内を差し上げました。

 千を超す希望がありました。

 現在卒園式の日に間に合うように、作成をしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿