2012年10月12日金曜日

「ハートでアート」入賞の通知がありました。

 今年初めてメンバー全員で取り組んだ、ハートでアートに入賞者が生まれました。
就労継続支援B型誕生日ありがとうにとってはノーベル賞に負けないだけの価値があります。


























2日ほど練習して、一気に書き上げました。筆者は書き上げて椅子にへたりこんでいました。

施設としての初挑戦で見事的を射ました。アートの活動には限りがありません。作業の合間に取り組むには大きな制約があります。来年も一層精進して取り組みます。

嬉しい知らせです。表彰式があります。ほんとうによかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿