2012年6月4日月曜日

中央区ハートフルフェスタ2012に出店しました。

ステージの一文字
6月2日、マリケンパークでの中央区ハートフルフェスタにバザー出店しました。
ヤクルト販売のアピールをしています
就労継続支援B型誕生日ありがとうで表に自動販売機を設置しています。神戸ヤクルト販売㈱にお願いしています。管理はメンバーが行っています。その関係で、バザーにもヤクルトを販売することにしました。ショーケースをお借りしました。仕入れ数に悩みましたが、幸い雨にならずに、9割近くを販売できました。ほっとしています。また今後もやくるとを売れると自信を持ちました。
バザーでの新アイテム登場です
 メンバーも販売にがんばりました。シフトを組んで、空いた時間はイベントを楽しみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿