2012年6月16日土曜日

『神戸―関空ベイ・シャトル』体験乗船会(4)~関空展望ホール

スカイミュージアムがあります。展望ビューの建物内です。搭乗ブリッジと待機の飛行機の模型がありました。
説明を追加
よくできています。迫力があります。縮尺からすると、飛行機が小さすぎる感じです。
1/72のターミナルビル&旅客エプロン模型です。
コンコルドの雄姿

英仏のコンコルドもいました。
体験コーナーにも寄りました。実寸大コックピットでは操縦のシュミレーションがあります。早速座ってみました。尼崎上空あたりから映像はスタートします。旋回しないと着けません。何度も軌道を外しながらも無事着陸しました。
機長席のメンバー
副操縦士は操縦できません。残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿