2012年6月16日土曜日

『神戸―関空ベイ・シャトル』体験試乗会(5)~帰りのベイシャトル

1Fバス乗り場NO.1に神戸空港連絡バスのりばはあります。6分かかります。
試乗会ですから、これも無料です。南海電鉄バスの運行です。先ほどまで楽しんでいた展望ビューのすぐ近くに船着き場はあります。赤字のため、建物は閉じていました。バスが桟橋そばまで、横づけです。チケット販売・確認はバス乗車時にしておきます。
船名「うみ」
 帰りの乗客は30名でした。「就労継続支援B型誕生日ありがとう」組は10名です。2名は15:00の便で先に帰りました。このときの客は3名だったとか。
みんなの感想をまとめると、三宮からでも乗り換えがめんどうで、本当に旅行だと、ほんとうに荷物も大がかりでリムジンには着く時間が早くても負けています。
帰り便のクーラーが利きすぎていてかぜをひきそうだとか、船酔いが心配とかも聞かれました。

この企画は楽しいものでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿