2012年7月7日土曜日

神戸手をつなぐ育成会の「進路情報説明会」に出席

ブースをいただきまた。
神戸手をつなぐ育成会」主催の『進路情報説明会』に出ました。
長田の育成会館でありました。30弱の事業所が来られていました。「就労継続支援B型誕生日ありがとう」も昨年に次いで気合を入れて出ました。スタッフ2名がすぐ近くに住んでいるので合わせて3名が説明に行きました。昨年は、10月開所なのに、ずうずうしくお願いをして出させていただきました。そのおかげで、高等部3年生・2年生の実習の仮のお約束ができました。
「僕たち・私たちの進路情報書」
今年も数名の方がお座りになられました。また、夏休みの実習の日を決めました。
貴重な会でした。来年度4月時に、2~3名を受入れるよう調整をします。
ずっと出たい会です。<byはせつかべ>


0 件のコメント:

コメントを投稿