2012年7月17日火曜日

ミッドサマーフェア

月曜は祝日でしたが、かもめりあでフリーマーケットに参加しました。今年一番とも言われた炎天下の中で、みんなフラフラになりながら売り子をしました。休みながらとはいえ、あの暑さはかなりきつかったです。それでもイベント自体は盛り上がっていました。ただ、賑わってはいたのですが、なかなか商品が思うようには売れてくれなかったのが残念でした。誕生日は、こういったイベントには積極的に参加する予定 なので、近くに寄られた方は是非見に来てください。そのうえで商品を買っていただければ、これに勝る喜びはございません(笑)。とにもかくにも週のはじめから体力を根こそぎもっていかれたような一日でした。もっと体力をつけなければいけないなぁ・・・と思う今日この頃です。
こんなん売ってますよ

火曜の今日は、昨日のフリマのダメージもそこそこに(笑)、切手セットのデコをしました。テープや折り紙などでシートを飾り付けするのは楽しいのですが、一人でやるとデコのデザインが偏ってしまうのが難点ですね。なるべくいろんな、バリエーションに富んだ切手セットを作りたいです。もっと発想力豊かになれるよう、これからも頑張っていきたいです。

<蓮>

0 件のコメント:

コメントを投稿