2012年7月20日金曜日

実習をして

五日間実習して楽しかったことは、レクリエーションのカラオケとゲームが楽しかったです。
今日は進水式には行けなかったけど、又機会があらば誘ってほしいです。
月曜日はバザーをしました。うちの父がストラップを買ってもいました。

そのあと私と香里園の知り合いとその彼女でメリケンパークをウロチョロしてその後、コーナンへ行って文房具を見にいきました。あんまり自分の欲しいやつがなかったのが残念でした。
火曜日は、切手の剥がしをしました。貼ってある切手を取るのが楽しかったです。
水曜日は、ブレーカーが落ちてとても作業出来る状態ではなかったので急遽レクリエーションしました。朝はハーバーランドへ散歩しました。11時にサイゼリアで昼飯を食べました。昼からは、皆で神戸のジャンカラでカラオケをしました。私は、スマイレージと、Buonoとモーニング娘をうたいました。
 木曜日は、水曜日にやる予定だった調理実習をしました。作ったのは、から揚とサンドウィチとパスタを作りました。私はから揚げを作りました。意外とから揚げを揚げるのがたいへんでした。
金曜日は切手移しと中央区役所の会議室で東北支援のための商品に値札を付けました。社会福祉協議会の職員と民生委員と障害者地域生活支援センターの方、就労継続支援B型誕生日ありがとうのメンバー で作業をしました。
一週間の作業の内容です。

ここでの全ての作業は出来なかったけど楽しく作業出来てよかったです。
<オケイハン9004F+9054F>

0 件のコメント:

コメントを投稿