2012年4月11日水曜日

いちいちバザール 4月11日


11日は「いちいちバザール」です。いつものデュオ「サンポルタ広場」が会場です。
地下なので雨天決行です。干支のストラップやカードしおり等をメインに売りました。
みんな急ぎ足で通り過ぎて、思ったようにはなかなか売れませんでしたが、立ち止まってくださるお客さんもいました。メンバーで法被を着て売り子をしました。商品は一つ一つ手作りなので、売れるとやはりうれしいものです。もっといろんなグッズを作って売り上げを増やしたいです。神戸に来た際は、ぜひ一度お立ち寄りください。満面の笑顔でお待ちしております。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿