2013年1月8日火曜日

ボウリング大会表彰式130108

 ボウリング場「スカイレーン」がカップを用意してくれました。
ちゃんとプレートに刻まれていました。嬉しい限りです。
B型へ帰ってから、表彰式を行いました。
 1位はオープン電子レンジです。 豪華賞品です。
欲しかったのですが、かないませんでした。
2位・3位・ブービーと表彰しました。
 毛布であったり、湯沸かし器だったします。
 5レーンに別れてのチーム戦でした。これんにも賞がありました。合計点で競います。これは予想通りの結果です。
 我が意を得たり。
 
準備を行ってきた甲斐がありました。
モチベーションを高め、全員を連れていけました。

またこんな企画を実現させたいものです。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿