2013年1月12日土曜日

全国校区・小地域福祉活動サミットinKOBE・ひょうごでボランティア

ボランティアをしました。
 「いちいちバザール」を分科会で報告することになりました。それで、販売もしていいことになりました。「搬入搬出」をになう誕生日ありがとうも 自動的に参加です。ただしボランティアとしてです。
 表題のように、このイベントは全く知らない大会です。もう6回目です。神戸大会には3400名以上の参加者が集まり、宮崎県以外の都道府県から集まってくるそうです。そのうち2000人以上が地元兵庫県から、 次に参加者が多い都道府県は三重県、総勢224名が参加します。そのうち110名が伊賀市から参加するということです
 今回は兵庫県と市町村社会福祉協議会がエンジンとなって全体を動かしています。
 
たくさん用意した東北商品もほぼ完売しました。
写真のりんごジュース、ジャムも売れてしまいました。つるるん石鹸と缶バッジが残ったのみです。
よかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿