2012年8月10日金曜日

かき氷を誕生日会に









毎月恒例の「誕生日会」!今月は「かき氷」をしました。       
「いちご」「れもん」「めろん」「ブルーハワイ」「黒蜜」とシロップも   
 たくさん用意しました。                            

手動のかき氷器は、かなり力が必要でしたが、みんな「ガリガリ!」と
気合を入れて回していました。                       
 シロップも2種類かけ、3種類がけと自由でした。             
(ちなみに2枚目の写真は「れもん」と「黒蜜」の2種類がけでした。)  
 暑い一日でしたが、涼しいひと時をすごせました。            

8月誕生日の方たち!おめでとうございます!!            

来月の誕生日会は何をしようかなあ…o(*^v^*)o                           

                         【あいあいキャプテン!!】                    

                      

0 件のコメント:

コメントを投稿