2012年8月22日水曜日

現場実習1日体験!!

今日から、1日現場実習をさせて頂きました。

朝はとても暑く、外で担当の先生と待っていました(-_-)
まず、施設の方から今日の作業内容を教えてもらいました。
僕は製品の値札貼りの作業になりました。

初めての作業・・・。
うまくできるかな?

担当の先生と一緒に作業開始!

少しやっただけで、あっ!というまに一箱完成~(^o^)



二箱目は100個を超える数を先生と一緒に
やり遂げました。
疲れた~(ー_ー)!!
このポン菓子は震災で被災された宮城県の施設の方から無料で作業を引き受けたものです。

お昼休みは、疲れてdown(-"-)

午後の作業は、初めての名刺作り!
自分だけの名刺が完成ー!











今日一日はとても長く感じました(^_^;)
これからもいろんな所に、実習に行って
進路に向けて考えていきたいと思います。
今日は一日ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿