2012年8月14日火曜日

「ゆきまさくん」まつりに参加しました

 ゆきまさくんまつり?なんじゃろ?です。
兵庫県行政書士会神戸支部のイベントでした。案内をもらい、いち早く申し込みました。
雨の予報を覆し、カンカン照り。
新商品が並びました。
これはバッグチャームです。¥500です。切手GOODSでは高額商品です。好評ですでに売れ出しています。
ヘアピンです。¥250です。売れてほしいです。
男には提案できない商品群です。
販売ブースから見た、イベント舞台です。和太鼓、スラメンコ、フラダンス、高校の後輩たちがダンスを踊っていました。楽しめましたが主催者の目的は達したのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿