2012年8月7日火曜日

ウルトラマンパトロール(神戸ハーバーランド)



今日はお祭りに行きました。ウルトラの父とべリアルが、来てクイズ大会をしました。
その後パトロールに行きました。息子達も大喜びでした。悪のべリアルしか知らないのでウルトラマンの姿は新鮮でした。お祭りも色々有り楽しい1日でした。
はねっこ広場にはプールもあり凄かったしマンゴーフラッペが、美味しかったです。19日にもウルトラマンの誰かが来ます。楽しいお祭りでしたよ。べリアルこの姿もいいですね☆
<よしっいー>

1 件のコメント:

  1. 僕も、見に行ってよかったです。大迫力でした。午後、キャナルガーデンの上で、見ました。面白かったです。僕としては、動きがよかった、お父さんの方が、勝ったと思います。
    <JRの新快速>

    返信削除